cocoroのFXブログ

FXに再チャレンジです

今日のこころは・・・

う~ん なんでこんな暇な日が続くのか・・・ スタートしてお店は1年8ヶ月・・・なんですけど・・・ この仕事は2年目3年目が 厳しいっていうんですけどね・・・確かに1年目はなんとなく 皆さんきてくれて 
難しいお仕事 いつも考えるんです どうしたら?何がいけないんだろう って でも 自分の考えかたや 店のやり方 信じてここまできてる なら信じていくしかない・・


自分で作った小さいけど大切なお店です 私の居場所で 私の生きる場所くらい 考えているんです ならば 守りぬかないと 
その為にもFX しっかりがっちり ・・・ あせりは禁物 ルールも守らないと


お店も為替も がんばります!!!


ぽちっと クリック応援よろしくお願いしますね