cocoroのFXブログ

FXに再チャレンジです

日曜日の検証 バイナリー

最近はバイナリーばかりです= 
今日は ひたすらチャートにエントリーポイントを見つけては その理由などを考えています ここエントリー 結果は? 
どうして エントリーできるのか 出来ないのか そればかり 2時間以上


この 繰り返しなんだと思いますね 体と目に焼き付ける
覚えさせる 全体をみて ここは?って ぴんとくるくらいに覚えさせて 違うところの違和感も感じれるようになると 少し成長かなって


とにかくチャートとにらめっこですね お休みの日にしっかりと検証して この感覚を月曜にしっかり組み込んでいけたら とても 嬉しいですけどね


もう少しやって 今日はおしまいにします
あ あと時間帯の勉強も少ししようかと