cocoroのFXブログ

FXに再チャレンジです

オジ円 ユロ円 ドル円 トレード

今日はあまり私の手法?では やりにくく 無理してやった感じがありました って ルール違反しまくりかな  だめです  ね

ユロエンは こんな感じでしたね MAもそろいも悪く 大きな時間足も短い時間足も難しい感じで よく見て よく考えたら無理にしなくてもよかった時間にしてましたね
反省です

4h MAはpoになって 高値更新のロングトレンド?でしょうか・・・・

1H 移動平均はなんとか POですが ロングには弱い感じがしていた・・・ どっちっていうと レンジ相場ですね=  無理はいると あかんやつ ですね;;;


なんとか 21.3ピッピ   でも 後でちゃんとトレードできるポイントきてましたね まだまだ 我慢が足りません
一日20ピッピっていっても 必ずではないんだし 取れるときに・・・っては 思っていてもなかなか・・・


がんばります