cocoroのFXブログ

FXに再チャレンジです

BOルールと自分

ここのところ バイナリーに集中しています 今月はバイナリーのみで行くつもりです 勉強中の手法に自分の感じた事や工夫をして検証を続け少し見えてきた感じです 

冷静にいる事

自分のして来た事を信じてトレードする事

追っかけない 

など 当たり前なんだけど 難しい  皆さんもそうじゃないですか?


今日は何だろうとても 落ち着いて取引をしていた ポイントが来たら信じて入る 

完璧でも負ける時はある それを引きづらないで仕方ないと飲み込む


決めた事


同じ通貨の取引は連続は2回まで 負けたらその通貨はすぐは追いかけない

チャンスは何度も来るから 焦らない 

約定が滑ったら 諦める

エントリー金額を変えない

きちんと説明出来る根拠を持ってエントリー

狙っているポイントは変えない

携帯での取引はしない パソコンで2時間の時間がしっかり取れる時にする

トレード時間は 11:00〜15:00の間で2時間 ゆっくりしっかり

夜は仕事なので終わってから3:00まで  取引可能ならする 無理なら検証

連続2敗したら 休憩を取る

1日の目標を達成したら よほどいいポイント以外チャートは、見ていてもしない 


ほんと当たり前の事 でも今日は時間も気持ちにも余裕があって 全部冷静に守れたので勝率昨日の倍に‼️

こんなに違うんだって 驚いた いきなり 何かが ストンって自分の中に落ちたみたいな感覚でした


あーこれでいいんだ 聖杯は自分の中にって  この事?って感じた瞬間でした(//∇//)

マネだけでは出来ない 自分の感覚や学んだ事 納得いってトレードすると こんな感じなんだって思いました

負けても 腹がたつって事は無かったですね 追いかける事も無かった  


今日は自分を見つけた感じでした

土日はしっかり検証して 今日の気持ちを忘れないで来週もできる事をやろう