cocoroのFXブログ

FXに再チャレンジです

25日

昨日ブログで書いて保有しておいたドル円は860で無事に決済かかってました


平均足トレード そして 今勉強中のスーパーボリンとスパンモデルでのトレード
基本は順張りトレード 大きな足のトレンドの方向に 小さな足でタイミングを探り入っていく この考え方はかわらないのですが タイミングがそれぞれ違う
でも その違いをよりルールに反映できれば だましに 振り回されたりすることもなくなるかなって 考えてます
高値安値のダウ理論はもちろんですが サポレジのラインも考えながら もう頭フル回転です・・・・


それでも結局は ルールを守れるかという自分との戦いで
自分にあまあまな 私はそこが弱くてあかんって思ってても 欲に負ける


なによりこれを何とかしないとですね 


皆さんはそんな事ないですか?


では 明日もがんばりましょう
ぽちぽちっと 応援クリックも おねがいします