cocoroのFXブログ

FXに再チャレンジです

今日は検証やってます 

今日はドル円の平均足分析などやってます 綺麗な4時間足から

こんな感じでいつも考えてますね ほかにもボリンジャーやスパンモデルもみますけど やはり平均足が基本かな・・・私は好き トレード回数はそう多くはないんですけどね
まず4時間
綺麗なトレンドですね 全部乗れない自分が悔しいですけどね===
1時間は直近のトレードポイントを検証しました
後から見るとなんども 綺麗なポイントがきていましたね 実際にはトレードできてない所の多いこと もっと自信を持ってエントリーしていきたいです

15分足です 綺麗にあげてきて良いところでエントリーしていきたいところ
これだけ綺麗なトレンドだといつもやりやすいんですけどね
大きな足でも熟成したロングトレンドです
こんな時は日足なども見て高値のレジスタンスなどもチェックしておくことも大事ですね


この後もも少しほかの通貨の検証がんばります


応援ぽちも よろしくお願いします