cocoroのFXブログ

FXに再チャレンジです

BO 11月スタート

別のブログにバイナリーの結果を載せてきてましたが 11月からここ一つにしようと思います 皆様よろしくお願いします


さて 11月にはいって仕切りなおしスタートしたBO 1日5000円目標にしています 1日と2日昼間では とてもいい感じで取引できて目標も倍クリアできていたんですが 夜にやらかしましたね
ほんとに 弱い自分です ルール違反 焦り 欲 これに負けて大きく戻してしまいましたが 1日目標なんとか守れてたので 毎日の繰り返しだけど 結果は週計さんでいこうと決めました 勝つ日もあれば負ける日もあります 1週間で5日 25000円クリアできていれば OKなんです なので 焦らずまた 月曜からがんばろう


負けを取り戻そうとすると必ず倍負けます 負けは負けと受け入れるこれはとても 大切ですよね トレードする環境 時間 メンタル これですよね
後は検証努力かな
私はトレードが好きなんです チャートも好き 検証も好き とにかく見ているだけで時間が過ぎる ほんと 好きなんだなって自分で思いますね


来週には引っ越した家にネット環境が整うので 今まで 店に来てやっていたのが 家でやっと出来るようになります
部屋も別に用意したし 環境は整った
時間も 今は自分ひとりの生活なので 十分にある
後は メンタルと勉強です


毎日 毎日 だけど その結果は必ず出てくると思います 今までもそうだった
BOで 夜の時間帯 NY時間は どうも私は苦手みたいだから朝の時間と 店から帰った深夜が いいのね その時にしっかりやっていこう


応援ぽち よろしくお願いします 
来週から1日の収支の結果を載せてプレッシャーもかけていきますね