cocoroのFXブログ

FXに再チャレンジです

この二日・・・色々ありあり

ここ2日ほど色々あり トレードできず チャート分析の時間もなくて 
店の事や 息子の事 自分の事などなど なんか重なる時は 重なるのね・・・
FXのお話かけなくて・・・ 明日までお店は営業・・・連休も営業予定なんですけどね
甥っ子がお江戸からやってくるので 遊ばないとだし ポケモンGOのイベントもしたいし でも 検証もしたいし・・・
夜は時間あるので このお休みは 夜はお勉強したいですね


皆さんはどんな風に勉強してますか? いくらやっても進まなかったり なんと 時々でてくる ポジポジ病・・・まだ 私の中に住み着いている
うううううううううううう


こんなんでは 店だけではなく 何もかもなくしてしまう
って 焦っても お店もfxもうまくはいかないんですけどね 
いつもブログはお店終わってからチャート見ながら書いているんです
今日は閉まって 帰ります~ 明日からまたがんばろう


皆様応援ぽちっと お願いしますね